■ブライダルエステ(痩身)


ブライダルエステでぜひやってみたいと思う人が多いのがこれらのメニューのほかには痩身があります。誰もができるだけきれいなボディラインで結婚式を迎えたい、と思うところですね。でも、結婚式の準備に追われ、無理なダイエットをするのも危険です。そういう人のためには、エステサロンなどを利用しながら無理なく時間をかけて痩身コースなどを選択すると目標値に近づくようなボディラインを維持することができるのではないでしょうか。

これにはもちろん、自分で食事などのコントロールや軽い運動などを加える必要もありますが、それに相乗効果を与えるような施術を加え、より効果を高めていきましょう。たとえば、光を照射したり、マッサージを行うなどして脂肪の燃焼、分解を促進させていく、という方法があります。

これは脂肪を燃焼させ分解させるだけではなくついているべき脂肪を正しい位置に戻していく、というボディラインのコントロール効果もあります。女性らしい美しいラインを見せることは、痩身だけではなく誰もが望むことです。

その際のマッサージの効果によって代謝が上がり、老廃物も体外に排出することができます。これは、デトックス効果が高く、美肌を維持するのにも有効です。さらに発汗効果を促すような施術によって循環を促せば、外からだけではなく、中からもきれいにすることができます。結婚式の前は気力が充実し、女性ホルモンによって女性が一番輝くときだとも言われています。それを上手に活かしブライダルまでに理想の体型を手に入れてみてはいかがでしょうか。

■本サイト人気コンテンツ


★ ブライダルエステサロン選びのコツ
ブライダルエステを選ぶには1日体験コースで実際に体験してみるのも良いかもしれません。1日コースに予め行ってお試しエステとして利用することで、エステの内容を確認する・・・ 続きを読む

★ ブライダルエステのコース選び
時間に余裕があるなら3ヶ月以上のコースがあります。シミ等を目立たなくしたり、ボディシェイプを行います。回数は10回〜20回で料金は15万〜30万程度です。1ヶ月の短期集中・・・ 続きを読む

★ 一般的な費用はどれくらい?
コースや日程などにさまざまな設定がありますのでそれによって費用も大きく違うので、一概に費用はどの程度ということはできませんが、大体1ヶ月のコースで5万円程度が目安・・・ 続きを読む

【その他人気項目】
◆ 行く前に注意すること
◆ スケジュールを知ろう!
◆ フェイシャルエステ編
◆ ボディエステ編
◆ 脱毛コースについて